カテゴリー
サイドバー表示 新コースのご案内 新着情報 藍住店

藍住店からのお知らせです! 女性限定リンパアロマ75分 ¥6900

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

7月~9月までの期間限定メニュー、【女性限定リンパアロマ75分コース】がご好評につき、通常コースとしてご利用頂けるようになりました!
img_slide_1
60分ではちょっと物足りない・・
90分までは時間がとれない・・
そんな方におススメです♪
全身をくまなく流しながら、気になる箇所もしっかりほぐします!

女性限定リンパアロマ75分 ¥6900

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ご予約はコチラから

カテゴリー
サイドバー表示 新着情報 枚方山之上店

枚方山之上店からのお知らせです! 平日夜営業スタート

いつもご利用ありがとうございます。

枚方山之上店_のぼり

9月27日より夕方以降の営業がスタートしています!
(23時までですが、日によっては時短になります)
今まで夕方までの営業が多かった中でもたくさんのお客様にご利用いただき誠に感謝しております。そして、夕方以降にしかご利用できないお客様にも少しづつですがご利用できるように努めてまいります。
今後とも、てもみ枚方山之上店をよろしくお願いいたします。

ご予約はコチラまで

カテゴリー
サイドバー表示 天理店 新コースのご案内 新着情報

天理店からのお知らせです! 平日限定!メンズアロマコース 4240円~

いつも、てもみ天理店をご利用頂き,誠に有難うございます。

新メニューのご紹介です!
男性用のリンパアロマコースが誕生しました♪
平日限定とはなりますがボディコースやフットコースとは一味違う施術を是非お試しください(^^)
img_slide_6
・上半身
30分 4,240円
45分 5,180円

・全身
(顔、お尻、太ももは含みません)
60分 6,770円
90分 8,870円

各コースボディやフットコースと組み合わせできます。

*初回時に確認同意書を記入して頂きます
*体調によってはコース変更になります
*施術時は短パンに履き替えて頂きます
(短パンはお貸しいたします)

勿論女性用のリンパアロマメニューもございます!
詳しくはスタッフにご確認下さい。

ーーーーーーーーーーーーー
いつも新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力頂き誠に有難うございます。
現在てもみ天理店ではご来店の皆様に手指の消毒、検温、マスクの着用、感染予防対策に関する協力確認書へのご署名をお願いしております。
スタッフ一同感染予防対策に努めてまいりますので、引き続きご理解ご協力の程宜しくお願いします。

ご予約・お問い合わせはこちらから