カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 新着情報 海老名店

新!女性スタッフ!男性スタッフ!(海老名店)

いつもご利用ありがとうございます。

本日6/1より、てもみ海老名店に新しい仲間「須藤(女性)」「岡部(女性)」「西村(男性)が増えました。

それぞれ特徴は違いますが、お客様をもてなす心は同じです!
是非、新しい仲間をよろしくお願いします。

尚、てもみ海老名店では、大好評ヘッドコースも絶賛受付中ですのでこちらもよろしくお願いします。
ヘッドコースは、頭顔ツボ+クリームを使い首元を流します!+目元にアロマオイル付ホットタオルでリラックスしていただきます。
(ヘッドコースは各コースの時間に含まれます)

ボディコース、フットコースにも組み合わせできます!もちろん男性のお客様もご利用可能です!

例1.アロマ60分+「ヘッドコース300円」
例2.ボディコース60分+「ヘッドコース300円」
例3.アロマ90分+フット30分+「ヘッドコース300円」
※ヘッドコースの時間は各コース時間内に含みます。

お手数ですが「ヘッドコース」をご希望のお客様はコメント欄に「ヘッド希望」と入力をお願いします。

※上記スタッフ3名は、ヘッドコース不可で、6月中にスタート予定です。

ご予約はコチラから

カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 新着情報 相模原店

アロマの香りを楽しみながら、コリをほぐししたい方へ!(相模原店)

いつもご利用ありがとうございます。

ところで、アロマオイルコースでコリをほぐすことができるのをご存知でしょうか?
当店のアロ マオイルコースは、5種類の中から、好きな香り、症状別にオイルを選んで頂き、流していくのはもちろんですが、その中でつらい箇所のコリまでも一緒にほぐ すことをしていきます。アロマオイルでのコリほぐしは、ボディーコースやフットコースでは体感できないほぐしですので「アロマの香りを楽しみながら、 しっかりコリもほぐす」当店自慢のアロマオイルコースで心身ともにスッキリし、夏の準備をしてはどうでしょうか。

本日6/1~ネット予約限定アロマコースが少しお得になります!

1. ネット予約限定女性アロマコース75分が→80分になり料金はそのままの6000円!

2. ネット予約限定メンズアロマコース80分7000円が新たに追加です。

※尚、ネット予約限定女性アロマコース80分6000円はアロマカードの利用は不可となりますのでご了承ください。

そして…
6/1~6/5の間、上記のネット予約アロマコースを受けて頂いた方、10名様限定に
ポイント3倍サービスさせていただきます!

ご予約はコチラから