カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 新着情報 相模原店

相模原店よりお知らせです!

てもみ相模原店をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

G.Wに入りましたね~
八重桜や綺麗な春の花が咲き始め、お出かけしたくなります(*^о^*)♪
でもこの時期は自律神経が乱れて体調を崩しやすいそうです・・・
疲れたな~と思ったら無理せず少し休んで、てもみに来て下さいね!!

てもみ相模原店からお願いとお知らせです!!

**GW中のご来店について**
連休中は16号がかなり渋滞します。
ご予約のお時間を過ぎてしまいますとコースが短くなる可能性があります。
お時間には余裕を持ってお越しいただくようお願い致します。

**男性スタッフご紹介**
現在、宮下、柳、西村(新メンバー)、鈴木(新メンバー)の4名となります。
それぞれ経験者で施術も違うので、是非受けていただきたいです(´ε^)♪
心は(も?)イケメンです(>▽<)

**LINE@始まりました**
お友達追加して頂いて、お店の最新情報をゲットしてくださいね!

長文になりましたが、お読みいただきまして有難うございました!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

ご予約はコチラから
電話番号 042-705-7323

てもみでは低価格を維持する為に受付スタッフがおりません。
施術者が電話対応もしておりますので、施術中など電話対応が出来ない場合もございます。
ネット予約をご利用いただけますと大変助かります(´;ω;`)
スタッフ全員一生懸命ですが、忙しい時の電話対応などにご無礼などありました際は、どうぞ広い心でお許し下さいますようお願い致しますm(_ _)m;

カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 天理店 新着情報

天理店よりお知らせです!

いよいよゴールデンウィークに入りましたね。
何処かに行かれるご予定など、お忙しくされてるのではないでしょうか。
5月に入り、新緑が目に鮮やかな季節がやってまいりました。
春から夏へとうつろいゆく時期、体調崩されません様に、ご自愛下さい。

5月もスタッフ一同、皆様の癒しのお手伝いが出来ます様、日々努力致します。
お疲れの際は、是非てもみ天理店をご利用下さいませ。

※現状、スタッフ不足のためご予約が取りにくくなっています事、深くお詫び申し上げます。

ご予約はこちらから