カテゴリー
新着情報

天理店よりお知らせです!

春爛漫!!
一年中でいちばん美しく楽しい季節がやってまいりました。
お花見、夜桜見物どこへ行くかおきまりでしょうか。
花冷えの頃は体調を崩しやすくなっておりますので、どうぞご自愛ください。

*4月キャンペーン*
今月は,sakuraくじ引きをご用意しております。
この機会にポイントを貯めてください。

4月も皆様の癒しのお手伝いが少しでも出来るようにスタッフ一同努力致します。

皆様のお越しをお待ちしてます。

ご予約はこちらから

カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 新着情報 海老名店

海老名店よりお知らせです!

いつもご利用ありがとうございます。

本日4/4より、てもみ海老名店に新しい仲間「山口(女性)」が増えました。

特徴は、指が細く、ピンポイントで圧が入ってくるような感じです。
もちろん、力加減は調整できます。

是非、新しい仲間「山口(女性)」をよろしくお願いします。

尚、てもみ海老名店では、大好評ヘッドコースも絶賛受付中ですのでこちらもよろしくお願いします。
ヘッドコースは、頭顔ツボ+クリームを使い首元を流します!+目元にアロマオイル付ホットタオルでリラックスしていただきます。
(ヘッドコースは各コースの時間に含まれます)

ボディコース、フットコースにも組み合わせできます!もちろん男性のお客様もご利用可能です!

例1.アロマ60分+「ヘッドコース300円」
例2.ボディコース60分+「ヘッドコース300円」
例3.アロマ90分+フット30分+「ヘッドコース300円」
※ヘッドコースの時間は各コース時間内に含みます。

お手数ですが「ヘッドコース」をご希望のお客様はコメント欄に「ヘッド希望」と入力をお願いします。

ご予約はコチラから

カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 新着情報 相模原店

相模原店よりお知らせです!

てもみ相模原店をいつもご愛顧くださり誠に有難うございます。
今回は男性会員様へお知らせです。

昨年12月よりスタートいたしましたメンズアロマがスタッフの予想以上に好評を頂いており、大変嬉しく皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ヾ(о´∀`о)ノ

この気持ちを形で表したく考え、、、
メンズアロマV.I.Pカードを作る事に致しました!

アロマの施術合計金額が10万円を超えた時点で永久にVIP会員様となり、以降のメンズアロマ全コースが割引になります。
金額によって割引率も3%、5%、10%と変わっていきます。

そして、今月から60分以上のコースはホットアイピロー+アロマオイルを使用することに致しました。
体に香りが残るのが嫌なお客様には無香料のオイルを使用しておりますが、目元を温めながらアロマオイルを置くことで体に香りは残らず、精油のアロマ効果を感じていただけるかと思います。
アロマオイルは4種類の香りからお選びいただけます。

プチリニューアルしたメンズアロマコースのご予約をお待ちしております!!

なお、VIPカード導入により、今月からファインスパ価格は中止させていただきますことをご了承下さい。

ご予約はコチラから