カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 天理店 新着情報

天理店よりキャンペーンのお知らせ

段々と春の足跡が近づいて、ポカポカ陽気の日が多くなりましたね!
桜開花が待ち通しです。。。
3月は、色々行事が多い月ですが体調崩されない様お気をつけ下さい。

★3月後半は、ポイントくじをご用意してますので、この期にポイントを増やして下さい。

★引き続き、朝得ポイントを開催しておりますので、お時間が出来ましたら是非、ご来店下さい。

再度ご連絡致します。
※旧ポイントカードをまだ新しいポイントカードに移行されていない会員様は、3月末までを移行期間とさせて頂いておりますので、ポイント移行だけでもお手数ですがご来店頂ければ幸いです。
3月末を過ぎると無効となりますので、ご理解ご承諾頂きます様よろしくお願い致します。

皆様にお逢い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご予約はコチラから

カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 新着情報 相模原店

相模原店よりキャンペーンのお知らせ

いつもご利用頂きまして、有難うございます。
てもみ相模原店です。

ここ数日寒い日が続いてますね(><)
皆様、体調崩したりしてませんか?
明日は雨で気温も低いようですが、あさってからは上着が要らないくらい暖かくなるそうですよ~

さて、本日は「ポイント2倍デー」のお知らせです。
店内のPOPではお知らせしておりますが、午前中のご来店でポイント2倍を2月で終了させていただきました。
今後は皆様に喜んでいただけるよう、月ごとに曜日、日にちを変えていきます(^0^)/

まず、3月は「毎週月曜終日をポイント2倍デー」とさせていただきました。
1000円OFFが早くなるチャンスです!!

皆様のご来店をお待ちしております
m(_ _)m

最後までお読みいただき、有難う御座いました。

ご予約はコチラから

カテゴリー
サイドバー表示 新着情報 枚方山之上店

枚方山之上店よりLINE@サービスのお知らせ

こんにちは!

てもみ 枚方山之上店です。

やっと春らしい気候になってきましたね。
春から新年度を迎える準備を兼ねて
てもみへ気分をリフレッシュしにいらして下さいね(^_-)-☆
今回は「@LINE」のご案内をさせて頂きます。

普段から皆様ご利用されている「LINE」アプリの当店公式アカウントを開設いたしました。

お得なキャンペーンのご案内や
混雑状況をお届け致します!

1:1の会話にお答えすることは出来ませんが是非お友達登録してみて下さい。

登録は簡単!
「友達」画面から+を選択して
ID検索で

@zkb3486c

と入力すると「てもみ枚方山之上店」が表示されますので
お友達登録するだけです!

なお通常のご予約はコチラから

カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 新着情報 海老名店

てもみ 海老名店よりキャンペーンのお知らせです

こんばんは
本日はアロマルームのご紹介です

全体を茶系で彩ったシックでゆったりとリラックス&リフレッシュ頂ける個室となっており
女性のお客様には外の気配を感じなくて落ち着く~と嬉しいお声を頂いてます♪

そして当店のアロマオイル達で~す
アンチエイジング・・・女性ホルモンのバランスを整えお肌の若返りに☆
リラクゼーション ・・・憂鬱気味な方に☆
クールダウン  ・・・筋肉疲労に☆
リフレッシュ  ・・・疲れた心と身体を元気に☆
勿論、アロマオイルに敏感な方用『ナチュラル』もございますよ(。・_・。)
只今、春の女性限定リンパアロマコースを行っております。
女性の皆様、是非この機会に老廃物・毒素を排出して肩こり、むくみ、肌荒れ、便秘解消されませんか

『平日限定 春得キャンペーン』
☆女性限定リンパアロマコース75分 6,000円 AM10:00 ~ PM15:00
『水曜限定レディースディ』
☆女性限定リンパアロマ全コース対象で・・・頭+顔ツボ15分を無料
(15時スタートOK♪)”
※キャンペーンコースに付きまして延長、追加は出来ません
ご不明な点がございましたらいつでも当店へご連絡くださいませ

ご予約お待ちしております♪
ご予約はコチラまで
12841172_1712795229007720_543147751501345982_o

カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 新着情報 海老名店

てもみ 海老名店よりキャンペーンのお知らせです

てもみ海老名店
スタッフ紹介第一弾!
「手もみ総本店」から「てもみ」にリニューアルオープンして早4ヶ月。。
皆さま、変わらずのご贔屓、ありがとうございます(。・v・。)

これから数名ずつ、スタッフ紹介をしていきたいと思いますので、お付き合い、よろしくお願いします(^-^)
スタッフ紹介その1☆
「涌井&山口」
☆研修時から一緒の仲良し同期☆
いつもお店を明るく、楽しい雰囲気にしてくれる二人です。
技術向上に熱心、お店の事をよく考えてくれる
しっかり者でもあります。

2人からのメッセージ
1000%の笑顔と、一生懸命な施術で、お客様に満足していただけるよう、頑張ります!

只今、平日のお昼限定キャンペーン実施中です

平日10時~15時限定メニュー☆

ボディコース75分 4,100円(山口オススメ♪)

リンパアロマコース75分 6000円(涌井オススメ♪)

また、10時~15時の間は全コースポイント二倍になっております!

ご予約、お待ちしております(/・ω・)/
ご予約はコチラまで!3819_1713220608965182_6741380373917019470_n

カテゴリー
キャンペーン サイドバー表示 新着情報 相模原店

てもみ 相模原店よりキャンペーンのお知らせ

いつもご利用いただきまして、有難うございます。
てもみ相模原店です(*^о^*)♪

今日はあいにくの雨ですね・・・
気温も昨日の暖かさと比べグッと下がるようなので、外出の際は暖かくしてお出かけくださいね!!

本日はメール会員様限定コース&ポイント2倍デーのご案内です!!

2月末で終了の3周年キャンペーンが大変ご好評頂いており、スタッフからも継続しては!!、、、との声があり、
メール会員様限定の【裏メニュー】とさせて頂く事にいたしました(*^о^*)♪


・・
・・・

内容を知りたい方は以下のご予約ページより会員登録をお願い致します!!
それではよろしくお願いします!

ご予約はコチラまで